美男美女と出会える機会を増やすコツ

運命的な出会いがここにある!好みの相手と出会い恋に落ちるプロセス


いつもよりも長い

今年はいつもの年よりも早めに梅雨が来たようです。その分、梅雨が長くなるとか・・・。
そうなんだ・・・とちょっとガッカリな気分でした。
雨の降る日が多くなるのは、なんだかブルーな気分です。
ずっと家にいるのだったら、窓から見える雨の降る風景は趣がありますが、
外出をしなくてはならないときには、なにかと困ることが多いのが雨の日なのです。
カサを持つから、荷物が増える。くつも服も雨に濡れてしまう。
空気もなんとなくジメジメしているから、気分もどんよりしてしまいそう。
普段、バスや電車に乗らない人も乗ってくるから、いつも満員になってしまって、
乗りにくいなどなど、雨が続いたことによるいい点っていうものが思い浮かびません。
いい点が少しでも多く思い浮かんだのだったら、雨の日がたのしく思うことができそうなのですが、
いまのところ、ないのです。
友だちは新しいカサや防水のくつを買って、雨の日にそれを使うことを待ち遠しく思っているようですが、
それも雨の日をたのしく思えるひとつの方法ですね。
それを試してみようかな。
お気に入りのグッズを持っていれば、使いたいし、使っているととてもウキウキできますよね。
カサは壊れていないから新しいものはいらないし、防水のくつって、カワイイのがあったらいいけれど、
まさか長靴とかじゃないですよね。探してみるだけ探してみようかと思います。
あったら、気分も上がるかな。


Published by hjdtjedtje, on 6月 18th, 2013 at 11:47 am. Filled under: 日記. | No Comments |